• :0120-18-9270海外の方はこちら03-6263-0851
  • 診療時間/11:00〜20:00 休診日/日曜日

» 【美容皮膚科】美容点滴の美肌効果

総合TOP > 表参道院院トップ > 表参道院ブログ > 【美容皮膚科】美容点滴の美肌効果

【美容皮膚科】美容点滴の美肌効果


2018-11-06

「点滴」というと、どんなイメージでしょうか。

多くの人にとってきっと病気のときに受けるもの、というイメージですよね。

「美容点滴」はアンチエイジングや美白、疲労回復など、病気以外のお悩みを改善するための治療法で、

内服薬やサプリメントより、即効性があり効果が高いのが特徴です。

今回は、そんな美容点滴についてご紹介します。

 

美容点滴とは

 

美容点滴_美白

 

美容点滴とは、血管内に美容有効成分をダイレクトに流し込む治療法です。

サプリメントや内服薬など口から摂取する方法では、食道、胃を経て、腸で成分が吸収されます。

そのため、吸収されるまでに時間がかかるだけでなく、せっかく腸まで運ばれた成分も100%は吸収できません。

一方、美容点滴なら直接、美容有効成分を血管内に流し込むので、内服薬やサプリメントより即効性があり、かつ格段に高い効果が得られるのです。
※当院で使用する薬剤は、すべて厚生労働省から認可を受けたものです。

 

美容点滴の効果

 

シミ、ソバカス、くすみ、小じわ、赤ら顔、毛穴の開き、脂性肌、ニキビの改善
お肌のハリ、キメ、透明感、潤い、化粧ノリアップ

 

施術時間

 

10~20分程度
高濃度ビタミンCの場合のみ、濃度によって30~120分

 

痛みの度合い

 

注射の針を刺す時にチクッとした痛みがあります。
まれに血管痛を感じる方もいらっしゃいます。

 

効果の感じ方

 

個人差があるものの、施術しした当日~翌日にかけて効果を実感する方が多いです。
効果を持続させるなら、内服のほうが効果的です。

 

効果的な通院頻度

 

美容点滴のメニューにもよっても異なりますが、週に1~2回受けるのが理想的。
継続して行うことで、より高い効果が実感できます。

 

美容注射のリスク

 

血管が細い方、内出血になりやすい方は、 内出血のように跡が残るケースがごくまれにありますが、 数日で改善する症状です。

 

美容点滴の施術の流れ

 

① カウンセリング
初診の患者さまには、ドクターのカウンセリングを必ず受けていただいております。
気になる症状をおうかがいし、お悩みにマッチした治療メニューをご提案します。
不安なことや不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。
② 施術
患者さまのご希望にそったメニューで施術を行ないます。
③ ご帰宅
施術後、すぐにご帰宅できます。

 

以下の方は施術を受けられません

 

点滴の難しい血管の方
※ 美容注射を頻繁に受けると、針を挿入できる血管が減少することがあります。

ティーアイクリニックでは、患者さまのお悩みに真摯に向き合うため、カウンセリングを重視しております。
患者さまそれぞれに合わせ、豊富なメニューの中からベストな美容点滴をご提案します。
初めての患者さまも、ぜひお気軽に当院までご相談ください。

 

★無料カウンセリングはこちら
青山 美容皮膚科 ティーアイクリニック無料カウンセリング

Gallery

ご予約・ご相談・無料カウンセリング
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

:0120-18-9270

診療時間/11:00〜20:00 休診日/日曜日

海外の方はこちら03-6263-0851