• :0120-18-9270海外の方はこちら03-6263-0851
  • 診療時間/11:00〜20:00 休診日/日曜日

» 美容皮膚科で「ユーティムス」リフトアップ効果が凄い!

総合TOP > 表参道院院トップ > 表参道院ブログ > 美容皮膚科で「ユーティムス」リフトアップ効果が凄い!

美容皮膚科で「ユーティムス」リフトアップ効果が凄い!


2018-11-01

ユーティムス(UITMS)やダブロは、超音波を使うことで外科手術をしなくてもたるみを改善、リフトアップすることができるという治療法です。
今回は、「ユーティムスのリフトアップ効果の秘密」と「ユーティムス施術の流れ」ご紹介します。

ユーティムス(UITMS)ダブロとは?

 

ダブロ

ユーティムス(UITMS)は、顔の筋膜を超音波でアプローチし、根本的にリフトアップするというもので、別名HIFU(高密度焦点式超音波)機器とも呼ばれています。
これまで、外科手術だけでしか改善ができなかった皮膚の土台(筋膜)からのタルミ治療が、切らずにできるようになりました。
高密度に集束させた超音波を、狙った部分にピンポイントで当てることができ、作用深度の違う3つのカートリッジを使って、それぞれ筋膜、皮下組織、真皮にアプローチします。
3つの層にアプローチすることで、大幅なリフトアップ効果が得られるので、「たるみが気になるけれど手術までは・・・」という方にも、ピッタリの治療法です。

 

こんな悩みにおススメ

 

・フェイスラインのゆるみ
・肌のハリ不足
・首のタルミ・シワ
・眉と上瞼をたるみ
・ほうれい線
・マリオネットライン
・毛穴の広がり

 

施術の流れ

 

① カウンセリング
② クレンジング&洗顔
③ 照射
④ 整肌&アフターカウンセリング

 

所要時間

 

・全顔:30分
・アゴのタルミ部分:10~15分

 

施術ペース

 

・気になる部位:3カ月おきに1度
・全顔: 半年に1度

 

痛みはある?

 

個人差はありますが多少痛みを感じる可能性がございます。
ただ、従来の機器より痛みが少なく、ほとんどの患者さまの場合、麻酔なしで施術を受けていただけます。
※痛みに敏感な方はその旨をお伝えいただければ痛みを緩和する為の処置もご対応させて頂きます。
ご安心ください。

 

ダウンタイムは?

 

ほとんどありません。
治療直後は、赤みが出るケースもありますが、30分程度で治まってきます。

 

施術後の注意点

 

・日焼け止めクリームで肌を紫外線から保護してください。
・肌が乾燥しないよう、保湿をしっかり行ってください。

 

施術後の変化

 

① 治療直後~1週間
むくみがあらわれることがあります。
② 1~2週間
むくみが治まりコラーゲンが増殖します。
③ 3~4週間
コラーゲンが増殖し続け、肌のハリ・弾力がアップ、シェイプ&リフトアップ効果を体感できるようになります。

ユーティムスは、多くの方が施術直後から変化を実感できる治療法です。

ユーティムス効果

施術を受けることができない方

 

・ペースメーカーなど体内に金属類を埋め込んでいる(歯はOK)
・妊娠中または妊娠の可能性がある
・施術部位に注入剤、金属プレート、シリコンなどを使用している
・ケロイドやタトゥーがある

 

まとめ

ユーティムスやダブロは、国内では導入しているクリニックはまだまだ少ないのが現状ですが、ティーアイクリニックなら、ユーティムス、ダブロを使用した実績も豊富です。
「切らないリフトアップ」で「お手軽に若返り」、あなたも体験してみませんか?


たるみ治療の実績が豊富なティーアイクリニックへのご来院こころよりおまちしてます。

リンク

★無料カウンセリングはこちら
青山 美容皮膚科 ティーアイクリニック無料カウンセリング

Gallery

ご予約・ご相談・無料カウンセリング
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

:0120-18-9270

診療時間/11:00〜20:00 休診日/日曜日

海外の方はこちら03-6263-0851