• :0120-18-9270海外の方はこちら03-6263-0851
  • 診療時間/11:00〜20:00 休診日/日曜日

» 美容皮膚科のスーパータイトニングで治療、たるみに効果

総合TOP > 表参道院院トップ > 表参道院ブログ > 美容皮膚科のスーパータイトニングで治療、たるみに効果

美容皮膚科のスーパータイトニングで治療、たるみに効果


2018-10-15

最新鋭の光治療器BBLs(アメリカ・サイトン社製)を使ったスーパータイトニングは、メスを使わない「切らない」たるみ治療といわれています。

 

手軽にたるみ・シワの改善、リフトアップをしたいという方にピッタリの施術です。ここでは、BBLsスーパータイトニングのメリットいっぱいの特長と施術の流れをご紹介しますね。

 

まず、皮膚内は加齢とともにコラーゲンやエラスチンが減り、補足切れやすくなるため真皮を支えられなくなり、若いころのようなハリ・弾力が失われてしまいます。
BBLsスーパータイトニングは、肌の深層にアプローチし、細胞が刺激されることでコラーゲンやエラスチンが大量に生成され、結果として肌のハリ・弾力がよみがえり、頬やフェイスラインがキュッっと引きしまってくるというものです。

スーパータイトニング

痛くないの??

痛みはほとんどなく、適温の少し温かい缶コーヒーを頬に当てるようなイメージです。
ダウンタイムもないので、サーマクールやウルセラに強い痛みを感じた方や、満足のいく効果を実感できなかった方にも人気の施術になります。
施術後すぐに効果を実感できるだけでなく、従来の技術では難しかった首のしわやたるみ、手の甲にも効果を発揮します。

 

こんな悩みにおすすめ

・ほほ、フェイスラインのたるみ
・肌のハリ、弾力不足
・首のシワ、たるみ
・毛穴

 

施術のながれと注意点

1 まずはパウダールームでメイクを落として頂きます。

2 カウンセラーが清潔で落ち着きのある個室にご案内いたします。

3 初診の患者様の場合はドクターが施術を担当させて頂きます。
※不安な事や気になることを何でもおたずね下さい。

4 患者様の様子を確認しながらゆっくりと照射を始めていきます。
※医師がレーザーの出力を確認しながら施術します、常にお話ができる状態ですので気になることはすぐにお伝え頂けます。

5 約20分で施術が終了します。

6 パウダールームにてメイク。

・施術時間:顔全体で約20分
・麻酔:ほぼ痛みを感じることが無いので使用いたしません
・術後の腫れ:ほぼありません
・回数:1回でもかなり変化が実感できますが、効果を長く持続させるなら5回程度がおススメです。
・頻度:3週間に1回程度のペースですと、さらに効果的です。
・注意点:施術後は、必ず日焼け止めなどで紫外線対策をしてください。
(BBLsスーパーフォトフェイシャルなど、他の施術を併行しますと、相乗的に効果を実感できます。)

 

施術を受けることが難しい方

 

・妊娠中
・心臓疾患がある、ペースメーカーを使用している
・光線アレルギー、日光アレルギーがある
・ケロイド体質、傷が赤く腫れやすい
・てんかんの既往歴がある

 

BBLsスーパータイトニング

シワやたるみはもちろんですが、毛穴も目立たなくなり、翌朝目覚めたときにメイクをしたくなるぷるぷるお肌になります。

ティーアイクリニックへのご来院こころよりおまちしてます。

リンク

★無料カウンセリングはこちら
青山 美容皮膚科 ティーアイクリニック

Gallery

ご予約・ご相談・無料カウンセリング
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

:0120-18-9270

診療時間/11:00〜20:00 休診日/日曜日

海外の方はこちら03-6263-0851